よくあるご質問
Q&A
- 注文の方法
- 写真について
- 注文から受け取りまでの流れは?
-
- お問い合わせ
メール、または店頭にてご希望をお伝えください。
※特殊な場合(大型や細工物多数等)は、お早めにお願いしております。(2週間前~1ヶ月前だと安心です) - ご注文内容の決定
種類・サイズ・オプションなどをご予算に合わせて決定します。 - お支払い
店頭、もしくはデリバリー先でのお支払いになります。 - お受け取り
(店内で食べる・お持ち帰り・デリバリー)からお選びください。
- お問い合わせ
- ろうそくはついていますか?
-
5本1セット(無料)が付いております。(追加:5本1セット100円)
また、「ナンバーキャンドル」の追加オプションもございます。
- 注文確認メールがこないのですが注文できてますか?
-
ご登録のメールアドレスが間違っている、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合がございますので「@pasela.co.jp」ドメインのメール受信許可設定ください。
- 追加料金などはありますか?
-
オリジナルデザイン等がある場合は追加料金がございます。見積もりをお出ししますので、お気軽にご相談くださいませ。また、ご要望(部品や小物等)によっては、追加料金が発生する場合がございます。
- 注文内容の変更はできますか?
-
メールまたはお電話で、お早めにご連絡ください。
※お届け日が近い場合は、変更が出来ない場合もございます。
- キャンセル料は発生しますか?
-
ご予約受付日から発生いたします。当店のスイーツは、お客様に合わせて食材をご用意しております。
あらかじめご了承くださいませ。
- 支払いは何が使えますか?
-
受け取り方法によって異なります。
〈店内で食べる/お持ち帰り〉の場合
現金/クレジットカード/その他決済方法に対応しております。店頭にてお支払いください。〈デリバリー〉の場合
現金のみ対応しております。受け取り時にてお支払いください。
- 何日前までに注文すれば良いですか?
-
ご注文は基本的に1週間前までにお願いしております。
※期間外でお急ぎ場合は、ぜひお電話でご相談ください。
- 一度送った画像は変更できますか?
-
変更をご希望の場合はお早めにご連絡下さい。メールや当店ホームページのお問い合わせからご連絡頂ければお返事を致します。※お渡し日が近い場合など、変更が出来ない場合もあります。
- 画像の加工はできますか?
-
画像の合成や加工ができないため、お客様の方で合成・加工をお願いしております。
- 画像が送れないのですが?
-
ファイルサイズが大きい場合、送れない可能性がございます。ファイルサイズを小さくして送信ください。
- 画像の形式はどのようなものが良いですか?
-
ファイル形式はjpegが推奨となります。
お問い合わせはこちら
プリントスイーツのご注文はこちら
- ※新宿エリアの場合ご注文の受付は48時間前までとなります。
- ※その他のエリアの場合ご注文の受付は72時間前までとなります。
- ※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
お電話・お問い合わせ先はこちら
- ※新宿エリアの場合ご注文の受付は48時間前までとなります。
- ※その他のエリアの場合ご注文の受付は72時間前までとなります。
- ※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。